0614。
アジサイとカフェが目的のゆるゆる鎌倉さんぽ。
肉厚のおたふくアジサイと ブーケにしたら可愛い アナベルが特に可愛かった*
長谷寺ニャンコ~。江ノ電。鳩サブレ。小町通りの食べ歩き。手ぬぐいのお店が可愛かった。鎌倉 楽しいなぁ。何度行っても好き* また行きたいな~。

605。
先週は、スカイツリーで専門のときの3人でランチを✴︎
31階のおしゃれなお店で 
きれいな景色とスカイツリーを目の前にリッチなご飯~(OvO) 美味しかった!
カナダに引っ越す前に3人で会えて本当によかった!娘さんも 小さくてとっても可愛かった(OvO)赤ちゃんの手足 のムッチリ感 大好き!表情も見てて飽きない~なんて可愛いんだろ!しばらく みんなで会えなくなっちゃうのが寂しい。。今度会うときは あすかちゃんもたっちゃんも大きくなってるね☆ もう3人みんな人妻で、子供もいるかもしれないね☆
人妻女子会か~、ふふふ* 楽しみだねぇ(OvO)

605。
先週は、スカイツリーで専門のときの3人でランチを✴︎
31階のおしゃれなお店で
きれいな景色とスカイツリーを目の前にリッチなご飯~(OvO) 美味しかった!
カナダに引っ越す前に3人で会えて本当によかった!娘さんも 小さくてとっても可愛かった(OvO)赤ちゃんの手足 のムッチリ感 大好き!表情も見てて飽きない~なんて可愛いんだろ!しばらく みんなで会えなくなっちゃうのが寂しい。。今度会うときは あすかちゃんもたっちゃんも大きくなってるね☆ もう3人みんな人妻で、子供もいるかもしれないね☆
人妻女子会か~、ふふふ* 楽しみだねぇ(OvO)

527.
ほっとけば伸びるものだけど
こんなに伸ばしたのって久しぶり!小学生のとき以来じゃないの?
相変わらず ハイトーン。ベージュを入れてくすませてます。今度は何色にしようかな。 ロングはいいなぁ。。
こないだの友達 かわいくできてよかった~。やはり音楽の話が存分にできるっていいね!楽しかった☆

527.
ほっとけば伸びるものだけど
こんなに伸ばしたのって久しぶり!小学生のとき以来じゃないの?
相変わらず ハイトーン。ベージュを入れてくすませてます。今度は何色にしようかな。 ロングはいいなぁ。。
こないだの友達 かわいくできてよかった~。やはり音楽の話が存分にできるっていいね!楽しかった☆

518。

日にちが空いてしまった〜。

前回これ書いた時より さらにあったかくなって
半袖を着たりしてます。日焼けが怖いけど。

4月末は
お誕生日のお祝いをしてもらった。

可愛いカフェに行った。

私のコラージュ作品が、業界誌載った!

ずっと観たかったひなぎくを観た!

レイトショー。食べたかったマクロビご飯。。

最近 渋谷原宿に行って
服屋より本屋さんに入り浸って1日終わることもあり
そんな自分にビックリしたり。

ライブも行ったな〜、
NOVEMBERS 素晴らしかった。
ベンジーと小林さんのバンドも観られたんだ!

最近口紅をちゃんと塗るメイクが好きで
可愛いピンク色のリップを買った✴︎
今度はオレンジ色のを買いたい。

髪が 伸びた。ロングヘアーになりつつあって嬉しい!
前髪もついに目が隠れる長さに突入。
アレンジするのがさらに楽しい!

あとは。。
やっぱり運動しなくちゃ。。
来月は、後回しにしてた
下の歯の親知らず抜くことに。わ〜。

来週は、ライブハウスがきっかけで
仲良くなった子が カットしに来てくれる✴︎
楽しみだけど 緊張するな〜。仕事の私を見せる照れもあるけど
何よりも!せっかくうちの店を選んでくれた彼女をちゃんと可愛いくしなくては!(O_O)!

自分を磨きつつ。。
頑張らなきゃ!

419。

これ買ったの中学2年生の時だったかな?
英語だし、バンドサウンドで ボーカルの人も可愛くて なんか かっこいい!って夢中になって聴いてた。
当時 みんなの前では
某アイドル歌手が 好きだって言ってて、
本当に可愛くて 曲もすごく好きだったんだけど

当時 こういうふうに なりたいな~、かっこいいな~!と
憧れてたのは 川瀬智子さんだったりします。
何かの雑誌で 川瀬智子さんが
タバコを吸ってる写真を見て
「私、タバコとか吸いたくないから ダメだ。。↓」とか
訳のわからない落ち込み方とか
したこともあったっけなぁ… さすが中学生。笑

あれから好きなものも、人も
たくさん増えたもんだ。

もう何年ぶりに聴いたけど
なんやかんや 歌詞とか覚えてるもので
カラオケ 行きたいな~~、
っていう気分でいっぱいです◎

410。

みんな体調を崩してく。。

心の健康が弱ってる人のことは
正直 イマイチ理解しきれない。

私も生理前の情緒不安定な時、訳もなく泣きたくなったりするけど
ああいう感じかな。
あれよりひどいのか。
うん辛いよね。

私は、おちても 絶対に
他人に迷惑かけたくないから
やっぱり よくわからん。

けど、他人に迷惑かけたくないって
思う時点で大丈夫らしいから、
私はたぶん 大丈夫?なんだろうね。

心の健康を崩す人は
わからないし、理解しきれないから
正直 難しい。

さて、こないだ
ずっと行きたかったアンディウォーホル展に行ってきた。


永遠の15分。

「人は誰でも 15分で世界的に有名になれる」

だから 永遠の15分なのか。と、妙に納得。

映像、絵、お部屋?など
いろんなテイストの作品が
展示されてて すごく面白かった!

美術館でも書いてあったけど
何色にもなれる方なんだな、と思った。
それって 素敵だなぁ。


自分のしてることが 特別な事じゃないんだって言うところなどなど
いちいちグッときた。
なので
本を購入してしまった

分厚いの。。チョコチョコ読んでます。


気になってた喫茶店
入りづらくてはいれなかった。。
なので、いつもの読書カフェ。
チキンを治したい今日この頃。
歳に追いつきたい。

405。

今日は、なかなかの割合で
髪をほめていただいた。
だけど 自分では、今日のアレンジ
なーんか ちょっとイマイチで
時間があるなら、全部はずして
1からやり直したかったくらいなのに。。
(°_°)


今日の朝方 おかしな夢を見た。
友達と いつものように みんなでごはんに行くことになって、
なぜかクラブに行く事になり
行ったクラブに なぜかこたつがあって
こたつでヌクヌクしつつ、
踊りに行きつつ、またヌクヌクしつつ お酒飲みながらみんなでワイワイする。
変な夢。だけど、楽しかった*

そもそも なんでクラブに こたつが。。

そんな夢を見たせいか、
「そろそろ 集まる日 決めたいな~」
って思ってたら。
ら。
さっき友達から「いつにする?」
って連絡が。。
お、 なんか正夢風だな!と思いました。

たぶんクラブには行かないだろうけど。笑